母ひとり、子ひとり~仲良しシングル生活を目指すママのブログ~

現在高校生の息子と二人暮らしをしているママのブログです。日々の生活の事やこれからの生活の事等を赤裸々に語って行きたいと思っています。

2018-05-26から1日間の記事一覧

親戚のおばさんの善意に困っている件について

親戚のおばさんの善意への対応に困る私 今日は朝から近所のスーパーの特売に行ってきました。朝出かける準備をしていると、携帯がなり、見ると親戚のおばさんからの電話でした。親戚と言っても、私の方の親戚では無く、元旦那の方のです。関係性を説明すると…

美肌:緑茶の効果

緑茶は凄いよ!!!! 私、最近緑茶を毎日飲むようにしています。と言うのも、緑茶はとっても豊富な栄養素が含まれており、毎日飲むだけで美白や美肌、アンチエイジング効果があると知ったからです。 もともと肌が油ギッシュでテカるのも悩みだったし、肌荒…

明日、実家の父が来るらしいんです・・・

先ほど、父から電話がありました 父「明日、仕事か?明日行こうと思うけど、仕事ならまた6時頃行こうかと思うけど」と言われました~!!!実は私、まだ両親に仕事を辞めてしまった事、言えていないんです。゚(゚´Д`゚)゚。。私の実家は県外にあり、2県ほど離れ…